忍者ブログ
AVAで活動してます、Clan cometのブログ

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPDATEどうなってんだあああああああああああああああああああああああ
PR
去年はGuarDeNさん、lolさん、Carnophageさんに負け越しまくってるので
がんばっていい勝負できるようになりたいと思うばかりです。

現在149勝45敗です。内30敗くらいは上の3クランにもらってる状況なので、
どうにかしないといけないよね!?

新しい面子も入り、古参メンバーも刺激になっていますので、
個々の力量のアップ試合での連携などしっかりみんなで取り組んで
いけたらいいなと思っております。

それでは今年もよろしくお願い致します。

今後の抱負 by kujila

ネーム変更アイテムで僕の名前を変える
クラン名変更アイテムでクラン名(ry
あと、友達をいっぱい作る
MeRcYyy(マーシー)さんが入ってくれました^^
嬉しいですとっても!
とっても!

これから一緒にやって行きましょう^^

by.ALL
カウンター
Member List
Clan Master


  kujiila


解散時Member


  APAP*
  ryu
  アンヘル
  cordy
  うたたね
  maturi
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様