忍者ブログ
AVAで活動してます、Clan cometのブログ

2024-03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方も多いと思いますが、0-7という完封で負けてしまいました。
本当に完敗でした。

日本で応援して下さっていた方には大変申し訳なく思っております。

とりあえずcometの大会メンバーは一度解散し、
新体制でやっていくつもりです。

日々のクラン戦では、韓国戦準備のために1つのMAPばかりしておりましたが、それを相手のクラン様にも押し付ける形でお付き合い頂いておりました。
この場を借りて謝罪させて頂きたく思います。

これからまた1からの出発となりますが、韓国で得たものを存分に生かし、
日々成長できるようにしていきたいと思っております。

cometを応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
また、これからも応援して頂けるようなクランになっていきたいと
思いますのでよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れでした
生中継で見て応援してました。
残念な結果でしたが、アウェーの中お疲れ様でした。
また頑張ってください!
MAESUTORA 2009/06/01(Mon)21:56:19 編集
無題
MAESUTORA様>
応援ありがとうございました!
ご期待に答える事が出来ず、不甲斐ない結果となってしまいました・・・。

また機会があれば雪辱出来る様、頑張ります!
comet 2009/06/03(Wed)16:44:55 編集
お疲れ様でした
同じくLiVEで見ていました。
手に汗握ってました!お疲れ様でした^^
CaMeL@ 2009/06/04(Thu)14:54:35 編集
無題
CaMel@様>
労いのお言葉ありがとうございます^^
comet 2009/06/12(Fri)09:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
Member List
Clan Master


  kujiila


解散時Member


  APAP*
  ryu
  アンヘル
  cordy
  うたたね
  maturi
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様