忍者ブログ
AVAで活動してます、Clan cometのブログ

2024-04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ScreenShot00022.jpgScreenShot00023.jpg







ScreenShot00024.jpg







  vs lol   1-3
111勝30敗


一枚撮ってないです;;
lolさんに勝ちたいですね
落ち着けっ^^俺。強くなりたいよー

by.cordy
PR
ff84b109.jpegd66c9aea.jpeg







d66c9aea.jpeg







vs lol  1-3

eca87e5e.jpeg68cfa17e.jpeg







vs TERRORIST  3-1

現在の戦績 110勝27敗

SS撮り忘れが多いですね、ごめんなさい。

敗北数が地味に増えてきちゃいましたね。
皆で入れる練習鯖とクランランキングの実装を待ち焦がれております。

もうひとりいればクランホームでルーム作成できるんです!
comet絶賛メンバー募集中!

by APAP*
               ScreenShot00015.JPG     
ScreenShot00016.JPG






ScreenShot00017.JPGScreenShot00018.JPG    







VS lol  1-3

ScreenShot00019.JPGScreenShot00020.JPG






ScreenShot00021.JPG      






VS SweEt 1-3      

全部SSとったつもりが1枚忘れてましたそおおおおりいいい

かつき君がライフルマンを極める(?)とのことなので、
僕がスナイパーをやることになりました。
難しいけど面白い。もっと経験を積んで強くなりたいです。

最近、僕のIE3.0がおかしな行動をとりはじめました。
武器とか勝手に切り替えはじめます。もうだめぽ。
ホイールを使うとだめなんだろうか。よくわからない。
Gunz時代からお世話になってたG3に戻すか、新しいマウスを買おうかしら。 
買うとしたら、前から気になってたIkari Opticalを買おうと思います。

by Darkよっぴー                                 
VS GuarDen
DUAL SIGHT 1-1
HAMMER BLOW 0-2
計 1-3

vs ローカルコミュニティ
DUAL SIGHT 2-0
計 2-0

vs Iris
DUAL SIGHT 2-0
HAMMER BLOW 1-1
計 3-1

現在の戦績 104勝17敗

今日は初めてぐぁーでんさんと試合できました。
ラッシュのタイミングやチームワークにびんこびんこです。
いっぱいパクらせていただきますありがとうございます。
さすがDIKerさんといったところでした。

ローカルさんは途中8:5というサプライズがあって大変燃えました。
またお願いいたします。

Irisさんの開幕には驚きました。
早すぎて涙目でした。
もうしないでください。

久しぶりの5v5で大変楽しめました

by NLNL
9210ab28.jpeg94627466.JPG







84c5a4c1.jpegef3c86c4.jpeg







VS SDS 4-0

現在の戦績 98勝13敗

4vs4だとなかなか試合が釣れなくてやきもきしている今日此の頃。
SDSさん、いつもお相手ありがとうございます!

守りの配置とかワンパターンにならないように作戦の引き出し増やしていかなきゃいかんね。

by APAP*
カウンター
Member List
Clan Master


  kujiila


解散時Member


  APAP*
  ryu
  アンヘル
  cordy
  うたたね
  maturi
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様